エスカレーターの注意書きが変わった!

 夕方、相模大野駅を利用して・・・
             
 エスカレーターの注意書きが変わったことを知り驚きました!

 やっと、はっはさんが動いたなと思った。
 再開発に伴うバリアフリー対策として、新設のエレベータが完成して稼動し始めたのは2月末なんですよ。どうも箱物は大好きなようですが、お金の掛からないソフト(注意書き)に関しては不親切なんです。
 たぶん、そうだと思うので状況を確認することにします。

※PS
 やっぱり動いていました。我慢できなかったようです。
 
 話によりますと、お役人に任せているとクリスマスにも間に合わなかったことから、しがらみがないから「はっきり言います」のくみ子さんに相談・依頼すると翌日に書き換わって、お正月に間に合ってよかったと言ってました。
 それと、これは二つある問題の簡単な方で、もうひとつは年明けになるそうです。
 我慢できなかったとなれば、そろそろドボン走行をやめて浮上する可能性もあります。来年が楽しみになりました。