ライフ3店で「相模原祭り」

 帰ると、ライフ3店舗同時開催「相模原祭り!!」のご案内という〒広告封筒が届いていました。
 特典として…
➀ 300円分のお買物券
➁ 500ポイントプレゼント
➂ スタンプラリーカード

 スーパーライフって好いお店のようです。最近ですが、知り合いからボーノ相模大野にできた相模大野駅前店に続いて上鶴間店も9月の終りにオープンしたよと聞きました。
 僕は、まだ、その上鶴間店には行ったことはないのですが、知り合いの話だと『もうそう言う時期なんだね』と以前から造られるスケジュールを知っていた風でした。
 そうそう、ボーノ相模大野についても同様なことを言ってました。同じ階・フロアーに同じ店舗が入っていたことを確認したとも言ってたことが不思議でした。

   
 土曜日にボーノ相模大野の広場、特設ステージで子ども向けのイベントがあるようです。それとスタンプラリーカードの抽選でもらえる景品も子ども向けです。
   
 これでスーパーライフだけでも、相模原で3店もでき、より利便性が増したなどの話をしていると、知り合いから次のように指摘がありました。
   
 相模大野で利便性が増したことは間違いない。しかし、正確には相模原市南区に3店舗であり、相模原市全体では5店舗あります。
 どうも、中央区も2店舗あるようです。JR横浜線相模原駅ビルと、JR相模線の南橋本駅の近くのR16沿いにあるコーナン相模原小山モールにもあるそうです。
 なるほど、スーパーライフも増えて利便性が増しました。ほんと、僕も同様に古淵のイオン(ジャスコ)やイトーヨーカドーまで買い出しに行く回数が極端に減りました。