相模大野駅「あす野田総理がやって来る」

 只今、相模大野駅、やっと着きました、もう午後10時をまわっています。

 あれ!何かを配っている人がいます。何のチラシかな?

 あれ!「よしひこ」って誰?
 あ〜 野田総理の名前は「よしひこ」と読むというか、「佳彦」だったんですね。

 あす(11月24日)ここ(相模大野駅北口デッキ)に午後3時ごろやって来るようです。
 みんなで…、応援しましょう。もとむらさんも頑張ってください。

 そうそう、食糧を買うのを忘れるところでした。到着するのが午後9時以降ならお弁当を買うように言われていました。
 あ〜本当に安くなっていました。

 たくさん買いました。僕のお金(カード)じゃないので、それと依頼された貯まっていたポイントを全て使ってのレジでカード払い精算をしました。それよりも今日中に帰れるのかが一番の心配です。