第6回東京マラソン

 テレビで6回目の東京マラソンと言って騒いでいました。
 「2007年2月から東京で開催されている国内初の大都市大衆マラソン」だそうです。
 僕は2007年よりも前に「東京マラソン」と言って騒いでいたような・・・、途中でやめて2007年から再開したのだろうか ?

 今年は・・・

 前回出場タイムを上回ることを目標にしていたAKBの秋元はピースサインをしながら満面の笑みを浮かべゴール。走破タイムは5時間34分13秒で、「6時間を切る」と宣言した通りの結果となった。秋元は待ち受けた母に会うと「無事完走できて良かったです。母に似て負けず嫌いなんだな」とホッとした表情で話した。 

 ・・・とやってました。
 今年もAKBさんは色々と、たしか秋元才加さまはNHKドラマ「朝ドラ殺人事件」で主演とか!
 本当でしょうか?