ギャラリーサガン「作陶展 古陶に学ぶ」、梅雨入り

 現在・雨は降っていないのですが、雨が降りそうな曇りという感じです。
 久しぶりにギャラリーサガンの前を通ると、“作陶展”とあった。

            「荒木詔男 作陶展 古陶に学ぶ」
 予定があり、時間がないが、ちょこっと寄ることになった。
   
   
 展示してあるものは1点もので買うことができます。コーヒーカップ、あるかなと探すが・・・ ないそうです。5月29日(日曜)までやっているようです。
 それと、気象庁は本日、東海と関東甲信が梅雨入りしたとみられると発表した。いずれも平年より12日早く、同庁が統計を取り始めた1951年以降、関東甲信は2番目、東海は3番目の早さだってさ。