ギャラリー「サガン」移転オープン

 あれ・・・久しぶりの女子大通りで、新しいお店がオープンしたのかなと思いました。

 何屋さんかなと思いながらギャラリー「サガン」と見て、相模大野駅近くの大野銀座の通りにあったよなと思い入店することにしました。
    
 やっぱり以前は大野銀座にあり、ギャラリー「サガン」は移転オープンしたばかりと聞き驚きました。
 本日【2/23(水)〜2/27(日)】は、いってんや古布作品展だとのことです。
  
 これから少し楽しみが増えました(展示販売してある内容にもよりますがね)。本日は、かわいらしい小物もありました。

 向かいは小学校で・・・

 小学校側から見ると・・・

 ギャラリー(向って真中左)は、こんな感じです。