エ!これ灰皿?ダフィースタイル@相模原

 はじめ、これ何だろうと思いました。
     
 エ!これ灰皿だと分かった。ここにあれば、タバコのポイ捨ても減りそうだが、このルートは何度か使ったことはありましたが気が付きませんでした。
 ちょうどお店の方が帰ってきて確認すると、「そう灰皿ですよ使ってください」とのことです。

  
 それと、このお店(ダフィースタイル)はサーフショップと分かり、また驚かされました。
 海には隣接していない街です(八王子ほどではありませんが、海からは離れています)。
 あとでチェックすると、スケートボード&サーフボードのお店と分かりました。
 店名は DUFFY STYLE(ダフィースタイル@相模原)
      http://www.shop.duffystyle.com/index.html
 そう言えば、海には隣接していませんが、ハワイアンカフェやハワイアン…とあるお店もわりと多くある街ですね。