完成披露試写会!劇場版TRICK「霊能力者バトルロイヤル」

 ゲゲゲのゲとTRICKなメールが届いて驚きました!?

   

 今回も、劇場版TRICK「霊能力者バトルロイヤル」が完成したようで、番宣な完成披露試写会をやるふりをするようです(試写会をしたビデオは揃っているのだが、さすがに今回は試写会をするかも知れません)
 やっぱり、下下下(ゲゲゲ)なメールでした。

 早速、知り合いに知らせてあげましょう。たぶん、驚くか呆れるでしょう(うふふ)

 しかし、その知り合いは発想(感性)は凄いと思います(よく感心させられます)。少し前にスーパーでハローワークプラザが閉鎖(廃止)したことを伝えると、“求人難&求職難”との問題として ピカ中ぶっちょい M永先生とピカピカ中なオジサンを含め厚生労働大臣を庶民のために改善させる目的で苛めることにしたようです。
 このあたりの発想(感性)が凄いというか、他の方とは違う。だから簡単に公にできない桁違いな視聴率を取ることができるのでしょう(現在の悪しき流れにあるメディアは、それらの視聴率と番組をなかったことにしました)

 さて、これからも楽しませてもらえそうです。