え、え、ぇー メジロとオウム懸賞金!

 ランチの途中で、珍しいものを見掛けた!
 はじめ何か動いた感じがした。

 え、え、ぇー 、こんなところに目白(メジロ)がいた!
  
 メジロは、梅の花の蜜を味わっていたのでしょう。

 そうそう、午前中に買物をした際にも、珍しいものを見掛けました。
     
 本日から「春のスタート祭」だって、なるほど梅も咲く訳だ(桜はまだかいな…)
  
 壁に、「万引きをしない させない 見逃さない」とオウム懸賞金のポスターありました!

 「忘れないであの事件」とあって、懸賞金が200万円か… あれ!まだ捕まってなかったっけ? すでに解決したものだと思っていました。記憶違いでしょうか。

  • 高橋勝也(たかはし かつや)
  • 平田 信(ひらた まこと)
  • 菊池直子(きくち なおこ) 

 でも・・・、200万円あると食生活が楽になるな、考えよう。