超飛行少年「銀色ラプソディー」の画質のUpDate

 超飛行少年ってご存知ですか? 英語読みならスーパーフライングボウイです。
 これはバンド名です。私も好きなのですが、知り合いが大好きなんです。
 そう、少年で、“ひこう”は“ひこう”でも、“非行”ではなく“飛行”なんです(少し言葉を遊んでいて、このあたりも好きです)。バンドの見た目は“非行”で、超非行少年と言う感じがします。

 その知り合いに以前から YouTube登録してあるライブ動画の画質が悪いので、もう少し画質を良くしたものを回して下さいと頼まれていました。
 先週かな、そろそろ、「銀色ラプソディー」の歌詞にあるものを使いたいので、と連絡がありまして…
 早速、女子美女子美祭☆2008にて収録してあったものを画質の面で少しアップしたものを動画レスポンスとして、「銀色ラプソディー」を含む3曲のアップを済ませました。
 たぶん、以前にNステを利用して社会を懲らしめたものと同様な流れにするのだろう。きっと、“しょうがない”などを例えにして、おとなの魔法の言葉などからメディア(社会)を退治するのだろうな。

 さて、そんな流れもあり、次の女子美祭☆2008での超飛行少年の3曲をアップしました。多少画質が良くなったと思うので、学園祭のライブ感を楽しんで下さい(良くなったと言っても、YouTubeでMPEG4などにコンバートされますので…、これも仕方がありません)

   【 女子美祭⋆2008 超飛行少年ライブ1 「スライド」 】
   


   【 女子美祭⋆2008 超飛行少年ライブ2 「銀色ラプソディー」 】
   


   【 女子美祭⋆2008 超飛行少年ライブ3 】
   
 それと、最後のライブ3で演奏している曲名が分からないのですが、どなたか分かる方がいらっしゃれば教えて下さい。


 さて、これからの展開が楽しみです。