イトーヨーカドー古淵店「Dream5」がやってくる

 WEB限定チラシは、まだまだ問題が潜んでいるようです。ある方の話だと発展途中のもので、それも遡ってリピートされているようです。
 そうそう、お店で「WEB限定チラシで紹介されたものです」とあるのですが、誰もが、その価格で購入できる品物でした。今度、WEB限定チラシと大きな折り込みのチラシの違いを聞いときます。
 それとHPより、来月、イトーヨーカドー古淵店「Dream5」がやってくるそうです。

 2012/09/25 (火)
   「Dream5」× ダンシングッデイツアー第2弾
   「Dream5」がやってくる

 アニメ「たまごっち!」のオープニング・エンディング曲を歌うダンス&ボーカルユニット「Dream5」の元気いっぱいのライブをお楽しみください。
   ♪日にち 10月8日(月)
   ♪時間 1.正午〜 2.午後3時〜
   ♪場所 1階 センターコート

        観覧無料

 ※詳しくは店内ポスターをご覧ください
 ※観覧ご希望の方は、開店時より「16号側入口」から整列入場とさせていただきます。
 ※イベント中はいかなる機材においても録音・録画・撮影は禁止とさせていただきます。
 ※当日の天候・交通事情により、イベントの時間・場所・内容が変更になる場合がございます。
 あらかじめご了承ください。

 たしか東テレだと思うのですが、アニメ「たまごっち!」は、まだ見たことがありませが楽しみにしていました。
 しかし、知り合いの話だと、今回のメンバーと同じかどうかは分からないが、「Dream5」は以前にも古淵店にやって来たが、メンバーは十代の半ばには見えなかったそうです。
 前回とは、どうも2000年代の前半だったようです。それも、「私が近くで暮していること知っていて、なんでAKBにしなかった」と怒ってました。
 さて、本当のお話でしょうか分かりません。